はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お茶会 続き♪

さて。

お干菓子。


お床に飾ってあった節分豆👹





バレンタインチョコ🍫と、持参した能登しおちょこ🍫

塩田は無事なのでしょうか😢





無花果チョコが美味しかった💛

金時豆⁉️お豆さんもほっこりしました。









順に自服させて頂きまして。





春らしいお茶碗。







いつもの様にKさんが、一人ずつ撮って下さいました。






直して頂いての帯。

帯枕を左に寄せ過ぎてるぽくて、覚えておかなきゃです🙄








全員で。





人数少なめでしたが楽しかった💛




お花を頂いて帰って参りました🚗



で、お雛様を飾りました。






毎年載せてる、祖母がワタシに買ってくれた立ち雛💛

優しいお顔が大好きです。


はな🐾が木札をこっそりガジガジしまして笑。

毎年、飾る度にしんみりしてます😔😔



頂いたお花を飾りました。








今回も皆さまのお陰にて。


感謝です💛