はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

G・W 4日♪

この日は、ムスメとUーと4人で出掛ける予定でした🚗


Hくんは自宅前で、お友達と恒例バーベキュー🍖です。


たまたま去年、金沢着物友さん方と行った白山麓の吉岡園地ふじ祭り開催日だったので、また藤棚を観に行こう‼️と予定してました。


が、アンパンマンミュージアムで、ばいきんまんにヤラれたUーでしたが、治ってきたと思ってたところ、またぶり返した様で😢


大事を取って、お出掛けはお預けに。


じじと会いに行く事にしました🚗



洋服自撮り🙄





ムスメ宅へ行く前に寄り道しまして🚗




この日も快晴☀️でした。


グリーンパークの藤棚を観に。




多分、1週間位遅かった😪











ちょっと残念でした😑




で、道の駅で色々買って向かいました🚗







絵本読んだり。



窓の外に、バーベキュー🍖準備のお友達が…。

仲良し同級生5人集合してた。




じじは途中ビール🍺購入して呑みはじめ、ワタシ達もお稲荷さん、おこわ、柏餅、プリン🍮、シフォンケーキ、りんご🍎など。

で、バーベキューのお肉や海鮮などもお裾分けしてもらいお腹いっぱいに🙄


まったりし過ぎて、じじはお昼寝までしてました😪




のんびりムスメ宅でくつろいだ後半なか日となりました💛