はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

次は遊園地へ🎡

動物園名残惜しく(ワタシが)、ランチ予約時間が近づいたので向かいました🚗



ムスメは二度目。ワタシは初めてのお店です。





このジンジャーカレー🍛が、めちゃ美味しかった‼️





Uーがじっとしてないので、ゆっくり食べられないけど久し振りのヒットでした。

また行きたい‼️




で、次は遊園地へ🚗


県内にはここしか無いはず。

ワタシが子供の頃からある、もはやレトロ遊園地🎡です。


ペットSHOPが併設されてるんで、はな🐾のケージ等はコチラで購入しましたが、遊園地に入るのは何十年振りだろ…。



この日は乗り放題の週末で、沢山の家族連れで賑わってました。



観覧車に🎡


何度も「カワいい💛」させられる笑。




わかってないので、怖くもない🙄






ワタシもムスメも、Uーみたいに真下は見れない😖

HEP大阪で乗ったスケルトン観覧車🎡が、怖過ぎて笑けてきた記憶が…。



振り返るとのどかな風景です。





レトロだなー。




ジェットコースター🎢もあります。






次はコレ。






低空飛行で、ぐるぐる🌀してましたが、これも訳わからない感じでした笑。



ペットSHOPも見られる様になったので、ちらり見て来ました。

はな🐾よりカワいいコには未だ会った事ありません←真剣😑




楽しかった週末💛