はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

記念日ランチ 続き♪

続きです。


食事の最中にダンナがムスメに、ANAでランチ中。とLINEをしたらしく。


ワタシも言って無かったのですが。


そしたら「え⁉️フォーラスにおるんやけど。」と返信が🙄


フォーラスは金沢駅隣接の商業施設です。



で、合流しました。



ダンナが喫煙所🚬に行ったので、ホテルのエントランスで自撮り。






で、5人でスタバ☕️へ。



突然現れたじじとあーちゃんに、最初ぽかんとしてましたが。




最近覚えた「カワいい💛」のポーズ。

何度もさせられる笑。




すぐそこにいるのに、もしもし📱する笑。




この日、千秋楽だったので早目に帰ります🚗

てか、大相撲ロスです💧


またムスメに言われて、カワいい💛してます。






ちょっと前まで、手を繋ぐとなかなか離さなかったのに、もう繋ごうとするといや‼️


で、スタスタ色んな方向へ。

あるある。ですね🙄





じゃあね。

ばーばい👋

と、じじと言っても、またぽかん。としてたんですが。



後からムスメからLINEが来て、時間差で号泣😭して放心状態でクルマで寝落ちしたらしい笑。



で、おウチに着いて椅子に座ってTV📺を観るUーです。




何かシュールで笑えます。



思いがけずUーにも会えた日曜日💛





オマケ。



買わずにはいられなかっただるまさん💛





くまのぬいぐるみを抱っこしてます🙄


何でー⁉️笑。





カワいい💛