はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

あんよするUー♪

先日、ムスメとUーが来ました🚗


Hくんお仕事。じじはゴルフ⛳️



スタスタと歩くUーに感慨深い🙂





階段もへっちゃらです。

けど危ないので🆖





お昼ゴハン食べて、ムスメがスリコへ行きたいと言うのでAEONへ🚗



Uーもアヒルのぬいぐるみを買ってもらったら。


ねんねした笑。




つぶれてます😑

おはなとかおはなとか…笑。





ねんねしてる間にお茶☕️しました。






ぱちっ‼️と起きる🙄





わたちもちゃちゃのむ🙄



満面の笑顔の母娘💛





このあとカルディで買い物して帰りました🚗



ほんわか幸せなひと時💛