はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ジブリ展 続き♪

ムスメとUーと3人で出掛けました🚗

Hくんはお仕事。

じじは留守番です。


さて。撮影ブースです。


それぞれのコーナーにスタッフさんが配置され、各々携帯📱を渡して撮って貰います。






しゃがんでバケツの穴から顔を出します。

幅的に二人は無理で、ムスメがUーを抱っこしてぷるぷるしてると思われます笑。



躊躇なく撮って貰いましたがシュール過ぎた🙄







回転させると、草の上に寝てる様に見えます。









ポスター通りに刀剣持ってますよ。



面白かった‼️





ちょうどお昼時で、地理にも詳しくないので館内でランチしました。





環水公園。

何年か前にダンナと来た、世界一美しいスタバ⁉️からと同じ景色です。

晴れてたらもっと綺麗です。






SHOPでムスメリクエストのねこバス🚌を買いましたが、いまいち興味無いヒト。






このランチが…。

久し振りにハズレ。でした😔


ムスメは「普通。」と言ってましたが。





ムスメがUーの前髪を切りまして✂️

益々いなかのコ。みたくなってます笑。

田舎なんですけども🙄





帰ります🚗


金沢で寄り道。








興味津々なヒト。





持参したおやつを渡され、シロップの掛かってない苺🍓を少し貰ってました🙄


まだ大人と一緒なモノを分けたりしてないのです。

同じスプーン🥄なんかを共有も駄目‼️らしい。


むむ…。

食べさせたい…。

けど口出しはしません。


まあね。

ひとり目はそんな感じなのかも…。




楽しかった土曜日💛