はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

Xmasイブ🎄の日に♡

先月末に1歳になったUーですが、ムスメが「皆んなで写真撮影をしよ‼️」と、計画してくれてました。


ばあば、じじ、あーちゃんと皆んなを誘ってくれて有難いなーと思います。


結婚の際、ワタシがどしても和装をして欲しくて前撮りをしたスタジオは、めっちゃ人気で。

お値段も、二度目は躊躇してしまう様な設定です😣


たまたまワタシがいつも通ってるネイリストのMちゃんが、お子さんの七五三で出向いたスタジオが、良心的で良かった💛との事で、ムスメがそちらで色々手配しました。



6人で向かいました🚗



お洒落な住居兼スタジオでした🏠













知らないおウチに来て、ちょっと緊張🙄



こういうフォトスタジオでの撮影の際、顧客が個人的に写メるのは御法度かな。と思い、それでも我慢出来ずこっそり邪魔にならない様に撮ってたのですが😑




コチラのスタジオは写真も動画も🆗だって事を、ムスメが伝え忘れてたらしい😣





出掛ける前の自撮り。





お気付きですか⁉️笑。


全員、白いニットにジーンズ👖です。


コレもムスメからの提案です🙄


ニットは、Uー以外UNIQLOです。

Uーのサイズが無かった。


まだデータが届いてないので、全員の写真が届いたら気まぐれに投稿するかもです笑。



で、主役だけお着替えしました💛





わー‼️ゆうてます。




実は。Uーの名前には「羽」という字がついてます。




実は。パパとママが必死で羽を掻き集めて飛ばしてます笑。




で、カメラマンさん側からサーキュレーターを回してます。




たまらん…。




見ている全員を、一瞬にして笑顔にする小さなヒト💛


どうかのびのびスクスクと。と願わずにはいられません。





テンションMAXでご機嫌なUーでした💛

終わってクルマに乗ると即おねむ💤💤


なので、ドライブスルーでお茶にしました☕️





この後、ANAホテルに注文してたオードブルとXmasケーキ🎂を受け取りに向かいました🚗



続きます💛