はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

Xmasイブ🎄続き♡

時間指定もあるのに、受け取り場所はてんてこ舞いだったらしいANAホテル。

イブ🎄ですもんね…。


Uーはずっとねんねしてくれてたんで良かった💤



無事に帰って来ました🏠



じじとあーちゃんからのお誕生プレゼント🎁の三輪車で、あんよの練習に余念がありません。







パパとママからのXmasプレゼント🎁の滑り台でも、登ったり滑ったりを披露。








このあと、階段の方もアタマから滑り落ちてました🙄



さて。

お料理です。





その前に、ムスメから帽子を渡されて皆んなでサンタ🎅に笑。




ムスメは、Uーにゴハンを食べさせるので着替えてます。

じじは、ブルゾン着たままだ🙄

で、Uーが半目😑


誰も文句言わずに被りますよ🎅笑。



オードブル美味しく平らげて、次はケーキを🎂




サンタ🎅ケーキ🎂です。





ムスメがカットしたのですが、お皿はみ出すデカさ🙄


ペロリ完食致しました。



Uーのおかげで、久し振りに楽しいXmasイブ🎄になりました💛