はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

1歳お誕生日おめでとう♡

12月です❄️

寒い…。


朝、ベッドから出るのに気合いがいります🙄


タイヤ交換🛞済ませました。


さて。


昨日はUーの誕生日でした💛


早い。です。


赤ん坊だったUーが1歳💛



◯◯Uーさーん。➡️はーい。

ばんざーい。

ばいばーい。

ぱちぱち👏。

かわいーい。➡️(首を傾げる)。

いただきます。

ごちそうさまでした。


が、披露出来ます笑。


両親共にのんびりさんなので、Uーももれなくのんびりさんやと思います笑。



のんびりすくすく大きくなるんやよー。



ばあば(お義母さん)から🎂




初マゴなんで、それはそれは可愛がって下さってます。



じじと、あーちゃん(ワタシ)から。




ムスメリクエストのコチラ。


手押し車➡️三輪車になるらしいです。




昨日は、先日お式を挙げたMちゃんとTくんが来て一緒に祝ってくれたそうです💛




ドレスらしきモノ着せられてます🙄


手掴みでお食べになってるのは、スマッシュケーキってゆうらしい。

食パン🍞とヨーグルトでムスメが作ったらしいです。


あちこちヨーグルトだらけの写真も送られて来ましたが笑。



家族皆んなでのお誕生日会🎂は、日を改めてムスメ宅🏠に行く事になってます。



大阪のSちゃん、Hちゃん同様にのびのび元気に大きくなってくれる事だけが願いです。