はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

最近の買い物。

と言っても、最近珍しく物欲が影を潜めてます🙄



先ず、アザラシ🦭のがま口。




小銭入れ👛ってほぼ使わないのにー😑



簪ふたつ。




ちょっとチープ感ありますが、普段使いに。



去年も行ったカフェギャラリーの手作り市で購入したのは。


やまぶどうのブローチ。




結構おっきいです。

ブローチとしてより、簪にしようと思ってます。




と、縮緬にゃんこのブローチ。

帯留めに。




…って買うのに、三分紐が心細くて使わない😮‍💨




最後は自分サンタ🎅でXmasプレゼント🎁

と、こじつけて買った帯。

詳細控えます😑




お祭り柄です‼️


珍しモノから目が離せなかった🙄


春祭り。

夏祭り。

秋祭り。


…の時期に脈絡なく締めるしかない😑笑。


花織の着物に合わせたかったのです。





お祭り時期まで我慢出来ない気がします笑。



てか、着物着てないなー😢


着たいです。