はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日のUーシッター♪

着物を着られてないので、着物ネタが書けません😢


この日はHくんお仕事につき、借り出されました。


週末にUーの離乳食をまとめて作ってるらしいのですが、Uーの相手しつつだとなかなか捗らないみたいです。



玄関にはXmasツリーが🎄

もっとオーナメント付けるゆうてました。




右に見えるお花は、Hくんが「いい夫婦の日」に買って帰って来たそうです。

優しいな…。



先ずは腹ごしらえ。




普通のレトルトのパスタソース🍝だけど、誰かが作ってくれたモノは何でこんなに美味しいんでしょ🙄





ひたすらUーと遊ぶ。



おせんべいくわえて抱っこしてのUー。





途中、持参したお菓子でお茶にしました。




種類毎に、丁寧な説明書きがあります。

ムスメは、このお店の和菓子が大好き💛





色んな野菜を使って何種類もの離乳食を作り、取り分けて冷凍にする。

たっぷり時間掛けて作るムスメ。


ワタシ。こんなにキチンと作ったかな…。



ひと段落つけて、一緒にスーパーへ夕飯の買い物に行きました🚗



何て事無い休日だけど、のんびり幸せな1日でした。とさ。