はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日の紅葉🍁

ずーっと雨振り☂️時雨模様の北陸地方です。


特有の鈍色、灰色の毎日で気持ち滅入ります😮‍💨


なので、お天気だった土曜日☀️


図書館へ行って、隣接してる公園にて。




空が綺麗🩵




雪吊りも美しく。




終わり掛けてますが、ちょっぴりでも見られて嬉しい。





帰って、掃除しよ。とした時にダンナが珍しく「那谷寺でも行って来るか⁉️」

と申しまして。



お日さん☀️出てる内に。

掃除は後回しに。



多分、見頃最後の週末なんで、沢山の人でした。










もう1週前位が最高だったかもですが、十分綺麗でした🍁









銀杏も綺麗✨



ハートが可愛いかった🍁





駐車場🅿️の屋台で買いました💛





貴重なお天気の日でした☀️