はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

思わずポチっと。

ネットのフリマサイトで、思わずポチしたモノ数知れず🙄


久し振りにヤフオクをうろうろしてました。


特定に検索するより、ランダムにつらつら見る事の方が多いです。

特に欲しいモノ無いのに、ふらふらする悪い癖😑

そしたら見覚えある作家さんの名前が‼️


十日町紬の伝統工芸士さん。


やっぱり織の着物がまだまだブーム。です。



写真遡ってみたら、自装も出来ない7年前でした🙄

知識何も無く、ただただ好みだったんだと思います。

初めてネットで購入した着物です🖤

2枚目は、今年の冬に。





ちょっと光沢ある織が特徴だと思います。



で、今回。

ひとりもいいね👍を付けてない🙄


寸法ほぼマイサイズ。


設定価格も、先の2枚に比べたら格安です👛


何で⁉️




結局、最終までいいね👍ワタシだけ。

何方とも競わず落札。





花織です💙




どしても欲しかった訳では無かったものの、この作家さんの証紙付き。


思わず。

です…。




未使用品の記載では無かったけど、丁寧なしつけ付きでした💙


で、人気ブロガーさんのROOMでよく拝見するバイセルさんから届きました📦



着るのが楽しみです💙




さて。

松島水族館に行って来たそうです🚗




ペンギン🐧やイルカ🐬は、見てやるかー。みたいな態度やったのに、お魚🐟には興味津々やったらしい🙄





良かったねー。Uー。