はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

平日休暇 続き♪

Y子が決めてくれたフレンチのお店は、ムスメ宅🏠の近くでした。



Uーは、お昼寝中💤でした。

リビングではなく寝室でお昼寝させる様にして買ったそうです。


初めて見た🙄




カメラですね。



はな🐾がいた頃、買おうかと思ったものの。

お留守番の時の様子が見られて気になっても、結局何にも出来んし…。

買わず終いでした。


便利な世の中。

というか、便利過ぎてどうなん⁉️

なんて思うけど、若い世代は利用出来るなら躊躇なく上手に利用するんでしょね。



なかなか起きないので、ムスメが「Uーちゃーん」とマイクで呼びかけます。


むくっと起きるUー😪



寝起きです。





新しいオモチャを披露。




アンパンマン大好き💛






むちむちなUーでしたが、はいはいやつかまり立ちをし出して運動量が増えて、手足もしゅっとなってきました。

頬っぺた、まだぷにゅぷにゅしてますが、お顔もちっさくなったみたいで。



赤ん坊から幼児へ🙄


嬉し寂しい。





「ちょーだい。」

「どーじょ。」

も、出来ます笑。





この後、一緒にスーパーへ行き、夕食の買い物をして帰って来ました🚗



Uーの顔も見られて、ほっこりな休日になりました💛