はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

2か月振りのゴルフ。

7月半ばにラウンド⛳️したのを最後に、ずーっと拒否していましたが🙄


そろそろダンナの機嫌も取っとかないと。と思いまして。


三連休初日☀️

早いスタートで5時起き。

お休みの日に、平日より早起きするしんどさ😣





しにました…。


ダンナは毎週ラウンド⛳️してるんで、身体が暑さに慣れてるんだと思われます。


この日は、気を遣うメンバーさんだったにも関わらず、氷嚢をお借りする羽目になりました😢


けど前半、風が無くて、氷嚢無かったらホントにぶっ倒れてたかも🥵


生きてるだけで暑いのに、炎天下の無風の野っ原でちっこいボールを追い掛けるなんて、もはや危険や⚠️

この言い方もあんまりですが😑





スタート早過ぎて、10時に昼食。


しんど過ぎて食べれん。と、ざるラーメン🍜





なのに完食。

何で⁉️笑。



後半はカチ氷スポーツドリンクを買って、氷嚢代わりにリンパをとにかく冷やして、何とか乗り切りました🥵



34℃⁉️35℃⁉️

この暑さ。尋常じゃ無いですよね😣



帰りに自撮りました。


疲弊してます🙄





けど、寒いゴルフ⛳️はもっと嫌い🙄


ダンナがよく「練習イヤ。雨イヤ。暑いイヤ。寒いイヤ。ってまあ文句多いわ‼️」と申してます。





先日、職場のNちゃんが買うて来てくれました💛




C(ムスメちゃん)が福井の大学に進学したので、度々福井へ走ってるぽい🚗




上下に薄ーいカステラの様な生地で羽二重餅を挟んであって、めっちゃ美味しかった💛


久し振りのお抹茶と美味しく頂きました💛💛