はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

海にて♪

北陸地方も梅雨明けし、今日も朝から暑いです☀️


ダンナはゴルフ⛳️

もはや何も言うまい😑


ワタシは大物洗濯して、週末掃除して。



お使い物を買いに、道の駅ならぬ海の駅へ🚗




安宅の関。勧進帳の舞台ですね。


奥の建物へ向かいます。



田舎ですが、海も山も近く自然豊かで有難いです。


カフェ併設なので、見繕って貰ってる間に。




何なら冷たいモノでも。と思ったんだけど、どうもひとりじゃ物悲しい🌀



外の屋根付きベンチへ。


こんなんあった🙄




映えスポットですか⁉️


安宅の関だから🅰️かな⁉️




綺麗だなー🌊


波も無いし。




ベンチ独り占めで、暫く海をぼんやり眺めてました。





と、また思い出すSUPの事🙄笑。


写真を探してみました。




6年前。

波🌊があってやむを得ず沖の方まで行ったのですが、気付くとあまりに遠くて、恐怖心と何度か落ちた事による驚きで笑、へっぴり腰のハハ←ピンクの方。

黒い方がムスメです。


53歳のワタシ🙄


ナイスチャレンジ👍笑。



などと、ぼんやり思い出に浸って帰って参りました🚗