はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

落語デート続き。と海の日ラウンド⛳️

Hさんから頂きました💛






まったりな日のお楽しみに🍵



コレはSさんにお願いしました。

ミシン作業してる。発言を聞き逃さなかったちゃっかりモノ(ワタシ)🙄




凛凛さんにオーダーした半幅帯の残布で、あずま袋を作って頂きました🖤


こちら⬇️




実は、また凛凛さんに帯のオーダーをしたところです。楽しみ💛


元はコチラ⬇️




画像お借りしました。



ジャージ素材で、どちらか方向に伸びて縫いにくかった様です😣

解きにくくもあった様です😣





併せて使おうと思います🖤


ありがとうございます…。

おかげさまです。



さて。

三連休最終日☀️


以前から、ダンナのお友達ご夫婦とのラウンド⛳️に了解なく入れられてました😑←言い方。


このご夫婦とは2度目ラウンドです⛳️


奥様は、月いち必ずお友達とラウンド⛳️

月いち月例会出席⛳️

後はランダムに予定入ればラウンド⛳️

で、週2回のレッスン‼️


すごー‼️




34℃予報の日☀️


飲むそばから汗💦

氷嚢で、首、腋。リンパ近くを冷やして何とか凌いでました🌀


何なら危険や⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


ダンナは3連チャンです😳😳😳


食べたく無いけど、食べないと…。

と思ったけど、つるっと喉越し良くて完食致しました🙄







帰って夕方迄爆睡して、湿布貼って、ダンナ常備の漢方薬飲んで、お灸して。

やっと復活…。


そこまでしてこの暑い日に、わざわざゴルフ⛳️をする必要があるのでしょうかー😮‍💨

と、思うワタシ。です🙄