はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

買い物の事。

普通にタイトル通り「買い物」について書こうとしてたところ、買い物で大失敗をしました😰


流石に書けません😣


自業自得。

自分の浅はかさ。浅ましさ。


ムスメに話して(ダンナには言えない)、「このママがやよ⁉️」と言ったら「多分皆んなそう言うよねー。」と、あっさり言われました😑



かなり凹みましたが、忘れます🌀

いや。忘れたらダメやん🌀🌀





日曜日。お届け物をしまして、その後久し振りに無印に行きました🚗




夏のカーディガン。仕事用。

白TはVネックが欲しかったんだけど無くて、ボートネック。

夏のパジャマ。

サッカー生地が涼しくてスキです💙

ポットはハーブティ🌿用。小さめを買いました。

今はカモミールを。アップルルイボスやHさんに頂いたお茶も控えてます。

ダンナは常備してある烏龍茶を飲んでます。



ちょっと前に買った夏のスーツに、白Tを着ました。





ホントは膝丈のスカートが好きなのですが🙄



それからポチした夏の帯締め。




飾り付きUピンやキャンディ🍬が同封されてて、お心遣いにほっこりしました。







さて。Uーです。




中学校からのムスメの親友Mちゃんは、Uーのひと月あとにTくんのママになりました💛


ムスメにとっては、同時期の妊娠中から初めての子育てに至って、Mちゃんが居てくれる事で、楽しみ倍増しんどさ半減となってると思います。

てか、同僚先生や周りのお友達にも似た様なべびちゃん👶が沢山いて、恵まれてるムスメ。


これは何処かの児童館へ行った時の写真。


UーはTくん大好きなんだけど、ちょっと引かれてるらしいです笑。


次に会えるのは来週末💛