はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

水曜日。

着物ネタではありません😮‍💨


暑過ぎて、着物を着られる気がしない🌀


ダンナですが。

長い長いサラリーマン生活で、クルマ通勤にホトホト疲れ果て、運動不足解消兼ねて電車通勤にスイッチしてまして。

部署が変わった事もあって、帰宅時間が早くもなってます。

本人的には、規則正しく身体にも良いと思います。


ワタシですが。

仕事終えて買い物してひと息つく間もなく、夕食準備です😑



この日は、色々あってなーにもしたくない‼️

ワタシにもそんな日はあるのです🙄


で、焼き肉を食べに行きました🚗


もうちょっと軽いモノが良かったんやけど。




ジンジャーエールです。よ。










クッパまで食べてお腹いっぱい。



元気が出た‼️気がする。



そんな日の仕事着。




先日の無印のカーディガンに、何年も前のノースリワンピ。


Tシャツ、パンツに着替えました。



またまた最後はUーです💛




Hくんのお友達が来て、バーベキュー🍗🍺をしたらしく。


必死にパパを見るUー💛


もちもちむちむちしてます笑。