はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

買い物♪

木曜日は支社研修でした。

情報交換でモヤモヤしてた件を発言し、めっちゃわかる‼️と同意して貰えて、同じつまづきも確認出来て、スッキリしました。

翌日、電話くれたスタッフさんもいて心強かった。

他拠点でも、同じ仕事をする仲間がいるのは救いです。



さて。

支社へ向かう迄の通り道の、ゴルフSHOPに寄り道しました🚗

ダンナと行くと、凄い買い物になるので🙄

こっそり。




ゴルフ番組を観る時に、ウェアをガン見する事も多いのですが、どんどんカジュアルにラフになって来てまして。

衿付きは必須だったのが、ハイネックシャツだったりトレーナー⁉️にジャージ⁉️みたいな男子プロも居ます。

スタイル良い人だとスタイリッシュでカッコ良いのです✨


ゴルフ場⛳️によっては駄目かも。だけど、メーカーが出してるんだしいいやん。と思って買いました。

ピンクのはインナーです。


てか4か月位ラウンド⛳️してない…。

勿論練習も😑



それから。

十日町紬を購入しました。


まだ自装も出来ない時に購入したコチラ。



 

写真確認したら6年近く前でした😳


同じ作家さんです。




色目。冒険してみました。似合うかどうかは別にして…。

春も近いし🌸


帯も幾つか載せてみましたが、今回はチラリで笑。




この切り嵌め帯の兎🐰がツボです💛



オマケ。


ダンナが頂いて来た義理チョコ🍫

生チョコは重く感じる時がありますが、コレは美味しくてバクバクいけました‼️





今どき、社内の義理チョコ🍫配りも削減されてるでしょうに、何だかホントにすみません。って思います。

しかもヨメが全て完食致しました🙄



明日は、ダンナはまた遠征ゴルフ⛳️で滋賀県へ🚗

そしてまた雨降り☂️なのに。


ワタシは凛凛さんへ伺うつもりが、臨時休業でした。

なので、ちょっと買い物に行きます🚗