はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

週末は♪

長男が、幼馴染みの結婚式の為帰省しました✈️

2次会も参加したので、翌朝写真を見せて貰うと、懐かしい野球小僧の面々が✨

あんなにちっちゃかったのに〜🙄

皆んな家庭を持つまでに大人になって〜😵

感慨深いです。

歳取るはずです😵

皆んな幸せでありますように…


お裾分けのお花💐



玄関に。



最近の孫ちゃん二人💛



2歳になったばかりの上のコが「いや‼️」の連呼で、パパとママを手こずらせてるぽい🙄

何なら返事はほぼ「いや‼️」らしい。笑。


3か月の下のコは、良くねんねしてくれるお利口さんみたく。

そういえばねんねの写真が多い😪


二人共すくすくのびのび大きくなりますように…


昨日、スイーツ🍰🍨☕️食べたあと、皆さんお店へ行くというので、ワタシも行きました🚗


担当くんが撮ってくれました。



後ろの振袖が、華やかにチカチカしてました🙄


今日の甘いもの✨



職場の方に頂いたお土産✨

種子島と屋久島🌴



屋久島には、いつか行ってみたい✨✨