はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

スイーツ会♪♪

今日はランチ会に続いて3回目の参加で、10人の大人数でした🍰☕️

初めましての方ばかりで、何だかワクワクしました‼️


昨日から気温がぐんぐん上がり、またデニム着物にしました。

着てる最中から暑かった😵



先日のスライドバレッタ装着🙄


明るめにしたかったので、鳥の帯。



銀座結びが、ちょっとそれっぽくなって嬉しい💛笑

…のですが‼️鳥は何処へ⁈⁈⁈

あれ⁈あれ⁈と思いながら、まぁいっか🙄と、そのまま出掛けました🚗

帰って見てみたけど、お太鼓に出すにはどうすれば⁈みたいな柄行きです🙄

謎。笑。


帯周り。



ayaayaさんの半衿と帯揚げセット💛

帯締めも黄色にしました💛

明るくなった💛と思う。


席が近くの方々のも撮らせて頂きました✨



どれも美味しそう〜✨✨


写りこんだお二人のお着物が素敵です💛



右の方は大島紬✨

左の方は着慣れた感じで、以前に結城と牛首の糸を使い、大島の機織りでお仕立てされたらしく…

写真を見せて頂きました✨

素敵過ぎて凄過ぎて言葉にならない🙄


色んなお話が出来て、今回も楽しかったです💛