はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

誕生日ラウンド⛳️

日曜日は、ダンナの59歳誕生日でした。

60歳定年後、何年かは契約社員となります。

何だか急に現実的です🙄

その後はどうするんだろ⁉️

想像出来ない😮‍💨


ダンナは前日もゴルフ⛳️だったのですが、日曜日もお天気☀️とわかってたんで急遽2BAG。

いや。当日朝にねじこんでましたが🙄

ワタシもお天気な日☀️に、のんびりするのは勿体無いと思うタイプやし、誕生日やし。と思いまして。




小さくて見えないけど、鴨🦆が泳いでました。




白山連峰⛰が美しいです。


お昼。




こんな定食みたいのスキです💛

ダンナはイマイチらしい🙄


この日は、せめてもの頼りのドライバーがだめだめでした😥

初っ端が駄目だとテンション下がるのです😪


ダンナは、誕生日に回れた⛳️と喜んでましたのでヨシとします笑。



さて。

着物ネタが無いのですが😮‍💨


出勤までのTV📺は、ZIP!派です。

今「ダンスNO 1決定戦」を毎日観てまして。


先週、名古屋の「KoRock」が出演してました✨

偶然観てビックリ‼️

ムスメがダンスしてる頃、金沢の大きなダンスコンテストのひとつに、何度か遠征してくるユニットでした。

言い方どうかと思いますが、コンテスト荒らし。笑。

それくらいスキルあるガチガチHIPHOPの3人でした‼️

一緒に撮った写真があったはずだけど、大量のアルバムから探すの断念😵


ネットから拝借しました。




泰智(たいち)、J、いっとん✨

今は、事務所所属でタレント活動なんかもしてるぽい。

勝手に懐かしがってます。


同点からの再審査で決勝進出してました‼️


決勝大会観なくてはー‼️



週末は着物を着る予定です💛