はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

マゴちゃん達の事とネイルチェンジ♪

大阪のマゴちゃん達には、コロナ禍以来なかなか会えてません😢

仕方ないと思ってます。


1月は下のコHちゃん4歳になりました💛

リクエストで、ぷーとん特大サイズのぬいぐるみ🐷


毎日一緒に寝てるらしい。




爆睡してる笑。

で、多分お兄ちゃんのお下がりパジャマ💙


上のコSちゃんは今月6歳に💛

はやいなー。


こちらもリクエストは、トリケラトプスのぬいぐるみ。

探すとちょっと幼稚なタイプが多くて、この椅子にしました。




喜んで貰えて、ばあばも嬉しい💛




スクスク元気に大きくなれー‼️



さて。

土曜日はダンナはゴルフ⛳️

ワタシは掃除して洗濯して、ネイルチェンジへ💅




最近シンプル続きです。

先にゴールド施して貰いました✨


こちらのMさん。30代の美人ママさん✨

色んな話をお互いします。

この日は、お客さまおススメのモノを紹介してくれまして。

美意識高いコなので、色んな情報を教えてくれます✨

この日の件は、ワタシでも出来るかも⁉️と思い終わってその足でAEONへ走りました🚗


購入した3点。




買って満足するタイプ笑。


蜂蜜🍯とヨーグルトもついでに買いました。


帰ったらフードプロセッサー出して作ってみますー‼️