はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

Blogを読んでポチする事♪

日々主に着物関連の色んなBlogを拝読してると、購入されて良かったモノを紹介して下さってたり、pick⁉️に掲載されてたりしますよね。


いいなあ💛と思ったり、スキなbloggerさんだったりすると、即注文ページに飛んでポチします🙄


これまで着付け小物や襦袢や、ヘアケア、スキンケア、ハンドクリームやMYTREXやその他色々と。


今回はコチラを💚




ガマ口👛付き羽織紐チャームです✨




カワいいです💚


色んな柄がありました✨

お賽銭入れたりの小銭を。



さて。

今日は土曜出勤日です😮‍💨

新年度バタバタがやっとひと段落しました。

多分😮‍💨

忙し過ぎて、お昼は食欲無く(食べてますが)、夕食前にお腹が空いて甘いモノ食べ過ぎる。という悪循環にハマりました😣




「ベリーベア」ってゆう最中✨

白餡にワイルドベリーが入ってた🫐

可愛い過ぎて食べれん😮‍💨

食べたけど。



それから。

ムスメからの写メ。




以前、AEONに連れてって貰って、カプセルラボでガチャをしたのですが。

どしてもSNOOPYが出てこないらしい笑。

何なら買えば⁉️と言うと、このガチャのタイプのは売ってないらしいです🙄

で、「ままのタンスもうなかったわ。」と。


岩谷堂箪笥。

人気無かったらしい😢です。



朝晩はまだまだ寒いです😵

桜🌸観に行きたいな…。