はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

春分の日は結婚記念日♪

丸34年経ちました‼️

35周年は「珊瑚婚式」というそうです。

お友達が教えてくれました。


来年は珊瑚を買ってもいい。んですよね⁉️笑。

指輪欲しい。

着物に合うと思います✨

簪欲しい。

また髪を伸ばしたら。


毎年恒例の食事に行きました🚗




小千谷紬にアンティーク帯にポリ羽織。

ダンナと一緒なので、あまり悪目立ちしない様にしたつもり🙄

また前日の着物が下がってます。

結局、三連休毎日着物を着ました。


雰囲気も良く、お料理も美味しくて大好きなお店へ。




春の食材がふんだんに使われてました✨
















本当に何を食べても美味しくて、毎回感動します✨

幸せー。


ダンナの定年も視野に入ってきて、何だか急に老後の事を考えたりしてます😮‍💨


お互い心身共に健康でいられます様に。


それだけが願い。

で、子供達マゴちゃん達がそれぞれに幸せである様に…。


毎年毎回思います。



食事終わって、ムスメ夫婦と落ち合ってお茶☕️しました。


お花くれました。




可愛いです💛


あと「コレ。めっちゃイイし使ってみ。」と渡されたのが。




笑笑。

いや。ホント使い易かった‼️

有難い事です。



さて。

年度始め。

あと3日位頑張る🙄

ファイト‼️