はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

バレンタインお茶会へ♪

日曜日は、月いちお茶会🍵でした。

今回のテーマは、終わってるけどバレンタイン🍫


ハート♥️モチーフや、可愛い系のコーデで。

…と聞いてましたが、ナイ‼️のですよ😮‍💨


で、チョコレート🍫色にしました。


寒かったけど、コートはやめて羽織りにしました。




この十日町紬は着やすくてスキです🤎



今回も参加者少なめでした。


毎回、設えに添えて貰うのに何かテーマに沿ったモノを持参するのですが、ホントに飾る様なモノ無くて😣




主菓子✨




ハート♥️と薔薇🌹

チョコレート🍫餡でした✨


迷って白ハート♡にしました。

金箔付き✨



はむっ。て頂いてます笑。




お隣りは、金沢着物友Sさん✨

現在グレイヘアへ移行中です。ヘッドドレスがチャーミングでした✨


まろやかなお茶🍵も美味しく頂いて。


いつも通り簡略お手前にて自服しました。




お干菓子。




このハート♡のお煎餅で、Kさんが撮ってたので帰ってから真似っこしました🙄




ラブリー要素皆無だったので、小田巻帯締めでハート♡を作りました。


Kさんもハート♡にして来られてましたが、「そっちのがカワいい。」と仰って笑。




それにしてもKさんは、ホントにパステルな優しい色合いがお似合いです💖




ストロベリー🍓チョコ🍫と、ビターチョコ🍫


真逆過ぎて🙄




好き。

と、

似合う。

は、今のところイコールな気がします。


お軸替わりの、Hさんの帯がカワいいです♥️



今回もゆったりほっこりな時間。

お世話なさって下さる方々、皆さまのおかげです✨