はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

平日ランチ帰りに寄ったお店。

会員登録したら、色々届きます📮

今回も、前日に届いたのです。

会員限定割引クーポンが🙄


帰り道なのです。

寄らなきゃいいのに寄る😮‍💨


で、帯を買いました。




切りばめです。


下の方に。見えますか⁉️




左下は刺繍の兎🐰

右上は、パッチワークみたいな兎🐰


こんなのに弱い笑。


広げるとまだありました。




全通の洒落袋帯で、締めてみないと前柄とお太鼓柄はわかりませんが。




好きな感じです💛🤎


ちょっとお高めでしたが60%OFFだったので、まんまとクーポン使って来ました🙄


それから。

縮緬の小風呂敷を。




何か。つい笑。


包むとかいらしいです🌺




いつまで経ってもお買い物は楽しい。

困るけど楽しい。です💛