はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

「劇団四季TheBridge 〜歌の架け橋〜」へ♪


職場に割引き斡旋連絡があり、仲良し3人で申込みました‼️

先週末の夜の部にて。





9月は平日休暇を取りそびれてたんで、半休を頂きました。


劇団四季はムスメが大学生の時に、東京で「ライオンキング」を観てめっちゃ感動したのです✨

あと一度、何年も前の職場の旅行で名古屋へ行った際も観たのですが、演目が思い出せない😫

あまり好みでなかったんかな…。


あまり違和感無い様に、ルミロックデニムとへこ帯にしました。




西日が強く逆光で上手く撮れず、帰宅してからの写真です。

星⭐️のへこ帯は冬っぽいけど、キラキラしたミュージカルを観る感じかな。と思いまして🙄


途中Y子を拾って向かいました🚗

信号待ちで停まる度に、後ろでただ結んだ部分を紐でぐるぐるして‼️と助手席のY子に頼みました。

「ゴムの結び目を見えなくしてから、クロスクロスで巻いて、適当な所で結んで。」

簡単ですよね⁉️笑。

後ろ手で出来ないワタシもあれですが…。

「出来たー‼️」

「ありがと。」

触って確認してみると、結び目ゴム部分にぐるぐる巻いただけやん😳

「ちがーう‼️」

何度説明してもわかってもらえず、「ヘアスタイル 紐」で検索して貰う。

「ほら。若いコとかよくしとるやん。」

「えー。知らーん。」

とゆう🙄


結局着いてから、やっと仕上げて貰えました笑。




コレです。よ。

てか、衣紋抜き過ぎですね🙄




Nちゃんとも合流。







「アラジン」ーア ホール ニュー ワールド

「越路吹雪」ーラストダンスは私に

「ライオンキング」ーサークル・オブ・ライフ

「キャッツ」ーメモリー

「コーラスライン」ーワン


…くらいしかわからなかった😮‍💨

熱烈ファンの方々は、全ナンバーわかるんだと思います🌀


何ならアンコールの、ダンシング・クイーンが最高でした✨

マンマ・ミーア大好き💛


いっとき別世界へ行った様な夜になりました✨


蔓延防止期間で金沢市はお店がほぼ営業しておらず、終わってゴハンにも行けず、金曜日なのにクルマも人もひっそりな街中(繁華街)をうそー⁉️と言いながら帰って来ました🚗


残念😣

けど楽しかったです‼️