はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ゴルフ。ゴルフ。

3連休日曜は、お婿くんHくんと3人ラウンドでした⛳️

前日、お茶会🍵の前にゴルフSHOPに取り寄せて貰ったウェアを着物で取りに行き「何で⁉️」という表情の方を何人かお見掛けしました🙄笑。




この日は気持ちの良い快晴でした☀️




お昼休憩。




ド派手な人。

…の左に座ってたHくんはシンプルでした。


かろうじてまだ大丈夫だけど、超練習熱心な若い男子に抜かされるのは時間の問題だと思う😮‍💨




ダンナのお古(右)を文句言わず使うHくん。


この日はムスメも朝早く一緒に来て、午後からお友達とお茶☕️してたらしい。


帰って夜は中華へ行きました🚗




餃子🥟が美味しい人気店で、4人でたらふく食べました‼️



23日㊗️は翌日の夜に出掛ける予定があったので、ご機嫌取りの為に2BAGお付き合いしまして⛳️




パンツが思ったよりブカブカしたので、スカートにした。

ゴルフ場では恥ずかしくもなくなる図々しさですよ🙄



暑かった😣


汗💦で化粧崩れ気味だったんで、最初からアプリ写真で。




シミも消えました😮‍💨




この日は、フェアウェイウッドのテニス打ちがHITした気がするー。

ヨシ‼️

笑。



オマケ。


満月の日🌕




縁側に出て美しいお月さま🌕を観ました。