はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お茶会。続き♪

お干菓子です💛




お月見団子の代わりにチョコマシュマロです。


三宝の手前縁に陶器のウサギさん🐰います💛

このふちこさんウサギ🐰大人気でした💛




水差しの蓋に乗ってます笑。


簡易お手前を今回も体験出来ました。






WAKKAの「月とスッポン」

タレ右にスッポン🐢が居ます。

皆さま、ちょっとクスってなったみたいで嬉しい笑。

何と何が例えようなくかけ離れてるのか。のオチはありませんが笑。



さて。

終わっていつも写真撮って下さるKさん✨




右の方です💛

正客の方に、何故かうさ耳カチューシャが準備されてました笑。

こうゆうアットホームなところが楽しいです。

左の方のうさぎ🐰帯も、優しくて雰囲気にぴったり✨

この写真めっちゃスキ💛


金沢着物友Sさん。




荒磯柄⁉️のお着物が素敵でした✨

毎回の銀座結びもバッチリな着姿です。


ワタシ。






スッポン🐢見えにくいなー🙄




いつも撮って頂けて嬉しい💛


今回も楽しゅうございました。