はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

週末の事♪

また着物ネタではありませんが🙄


土曜日。

ダンナはゴルフ⛳️

2時〜月いちエステだったので、洗濯だけ済ませ掃除後回しで出掛けました🚗

先ずゴルフSHOPへ。

物欲ない。とBlogに書いたら買い物したくなりまして🙄

ダンナと行くと、自分の分もドッサリ買うのでたまには一人で行く事にしてます。


パンツ買って。

折角なんで同じブランドのシャツも、色違いが多店舗にあるって事で取り寄せて貰う事にしました。

ラベンダー色より紺色が落ち着くので。


それから百貨店内にあるリサイクル着物店へ🚗

未使用の帯に惹かれたのですが✨

お高いけどカード払い💳しようかと迷ったんですが…。

袋帯でして。

礼装の機会もないのに😮‍💨

個性的な柄行きで店員さんと話してたところ、歌舞伎を観に行く時にでも。って事でして。

頑張って機会を作ったとして、年に何回ある⁉️と思って🙄

いや。別にいつでもいいよね。と思ったんだけど袋帯…。苦手だし😰

まだもやもやしてます。


エステの帰り道ムスメからTELで、山中方面へ遊びに行ってたらしく、帰り道なんで夜ゴハンに行こー。って事になりました。

ダンナはゴルフ仲間と食事の約束してるんで、3人で焼肉を食べに行きました🚗


写真下手過ぎですが😫




美味しかったです💛


日曜日。

掃除して。

庭の草むしりして。

8か月振りにパーマかけに美容院へ。

カットもして、前にバッサリ切った時より短くなりました🙄




夏が終わってから短くするという笑…。


サッパリ軽くなりました。


おしまい。