はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

物欲の事。

以前の様に気軽に出掛けられない事もあるからか、ふらっとスキなお店に行く機会も減り、買い物意欲も微妙な気がします😮‍💨


先日、ダンナの帰りが遅くなる日。夕食準備もしなくて良かったのでAEONに行きました🚗


洋服買お‼️

…と思ったのに、着たい。欲しい服が無い😣

じゃあ仕事服。

…とも思ったけど、仕事服じゃ尚更テンション上がらない😫

その内、疲れてきて帰って来ました🚗


はー。

歳ですかね😮‍💨


あんなに何でもかんでも欲しかった着物関連も、取り敢えずひと段落したというか、そんなに増やしてどうするん⁉️

着てない。締めてないモノあるやん。って思うし🙄

けど、買い物したい‼️気持ちはある。のです。

何か。危ないかも笑。


ネットのフリマ見ててもワクワクしない😣

いいね‼️してあるモノは沢山あるんだけど。

いや。無理に買う必要はないし。

…と、ぐるぐるする気持ち🌀


コレは、競わず落札したモノ。

カワい過ぎました。




木彫りのブローチを帯留めにリメイクしたモノです。

小鹿💛






小さいモノに癒される…💛

見てるだけ。になる様な笑。



オマケ。


先週も2BAGへ⛳️




久し振りの快晴☀️でした。




空が青い💙


午後からは秋の雲🌤が。




まるで上手にならないのですが、気持ちいいです。



もひとつオマケ。


先日のデートで購入した陶器にサボテン🌵を入れてみました。




何か違う気がするー笑。