はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

大安吉日に♪

無事にムスメ達の結婚式を終えました。

大雨☔️予報でしたが、さほどでも無く、終わる頃には晴れ間も見えて、二人は外でもカメラマンさんに写真を撮って貰えてました。

参列の方々にも酷い雨☔️にならず、ホッとしました。


カメラマンさんからのお写真が未だなのですが、お友達が撮って下さったモノを少し。


金沢着物友さんが、来て下さいました💛


Sさんと💛



Hさん💛




お二人共に、お着物で来て下さったのです✨


えっと。

ワタシですが。

ヘアをお願いしても、毎回どうも何だか好みにならないのです🙄笑。

こんな感じで。と、写真持参しても、何か違う。全然難しいリクエストしてないのに。ほぼお任せがいけないのか😵


…という残念な感じですが笑。


後ろ姿を撮って下さってて嬉しい。




自分の嫁入りの時の帯にしました。


チャペル⛪️






ムスメとは同じ身長ですが、高いヒールを履いてますので。


この後、ダンナとバージンロードを歩きます。

涙腺にぐっとスイッチを💧


神父さんの言葉を、胸に刻みハハもしっかり聴きました。




フラワーシャワーのあと✨


コロナ禍の為、参列下さる方も極少数でしたが来て下さった方々には感謝で一杯😢


お礼もそこそこに、分刻みのスケジュールです。






うるうるなります😢




前撮りのケーキ🎂大会(笑)と同じ様なケーキ🎂にして貰ったらしく、ムービーとリンクさせてました。




コレですね💛






大阪のマゴちゃん二人は大事を取っての欠席の為、お友達の子供のKくん。

替わりのリングボーイ💍の大役は、暴れて出来ず笑。

突然な事で、そりゃそうよね😵

終わり頃になって、ムスメにべったり💛




最終的に離れない笑。





何だかまとまりのないBlogになってしまいました😣

とにかく、くそコロナ(⬅️言い方)のせいでホントに制限あって大変でしたが😣

何とかやっとひと区切りが出来ました。


幸せに。

末長く幸せに。


ただただそう願います😢




また写真が出来て来たら、気まぐれに書くかもです。

笑。