はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

我慢出来なかった帯♪

…を思わずポチってしまった事は、以前のBlogに書きました。


届きました📦

未使用保管品です。




知識が無いので上手く説明出来ないのですが😩

膨れ織になってる様な部分が、鈍く光ってるのです。


そして裏地が。




アルファベット模様⁉️

単語になってる様な、なってない様な。


…というものの、リバーシブルで使う事はほぼ無いのですが🙄

いつか使ってみたい🖤


箪笥に仕舞う前に、乗せてみました。





小物で明るく寄せたい。

…のに、いまいち明るくならない😵


まだ下ろせてない、この着物にも合わせたかったんだけども。

暗くて写真撮れなくてコラージュ。




真っ黒いオンナ🙄笑。

きらきら✨してないトコとか、テイストが似てる。と、思う。


春🌸なのに。ね。


けど、スキなので仕方ないす🖤


春🌸は直ぐそこだけど、着られたらいいなー。と思ってます。



毎年投稿してますが、お雛様🎎を飾りました。




真ん中に置いてある、木の作者札⁉️みたいの。

何てゆうんですか⁉️

毎年、はな🐾にガジガジされてボコボコになってます笑。

何度だめよ‼️と言っても、こっそり玄関で静かにいたずらしてたなー😢

エアプランツ齧って、先生んとこ走った事もあったなー😢😢

届く所に飾った、ままが悪かったよね😢😢😢



日曜日は、3か月振りにゴルフ⛳️に行きました。

めっちゃお天気良くて、暑いくらいの日。

芝が枯れてて映えないので、写真撮らず。

シーズンオフなので、食事もお風呂もなく、スループレーでした😵

スコア相変わらずですが、お天気☀️のもと歩くだけでもリフレッシュ出来ました‼️

バテましたが😩


帰って、自撮りだけしました🙄笑。

日焼けした気がする😵





最後に。

地震や大雨で大変な場所の、被害が拡がりませんよう…。

日常が早く戻りますように…。