はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

届いたポチしたモノ♪

雪❄️の影響で配送が滞ったと思われるモノが届きました📦


先ず帯締め。



実は着姿のキモだったりする帯締めですが、あまり本数持ってません🙄

そして、プチプラなモノにはあまり手が伸びなくなってきたあるある。

というか、使い方が下手なんだと思います😵



実物はもっとくすんだ色目で、金糸もポイントになって好みです。

そして撚り房です✨


クリスマスカラーみたいですが、普段使いしようと思います。


それから。



欲しかった鉄瓶✨


もうダンナと二人ですし、朝に飲むコーヒー☕️だけですし。たまに夜に紅茶ラテは飲む。

使ってるいちご🍓ケトルはデカ過ぎて😵

小ぶりのが欲しかったのです。

思ったより小ぶり過ぎましたが🙄




昨日、ダイソーへ行きました🚗

意外にアレコレ買わないタイプです笑。

けど、見掛けて買ってみよかな。と思って。



毛玉取りブラシです。よ笑。


割と取れたー‼️

カウチンはボリューム出ますがスキです💙



髪切る前です。


そして多分10年位前に買ったカーディガンです。

着物にハマって洋服を買う事が減り、大昔の服をへっちゃらで着てます笑。

それでも着ない服もあって、捨てられずに置いてあったりします😵



今日はダンナが居ないので、おウチ着物を着ようかなー。

けど寒いしなー。

三味線の自主練もしないとなー。

やっぱりしたくないー。


ぐるぐるぐずぐずしてます笑。