はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

まごちゃん達の事♪

下のまごちゃんが、もう直ぐ3歳になります💛


春に5歳になるおにいちゃんは、関西のコドモ特有の面白さが、じいじとばあばにはなかなか強烈なところ笑、下のオンナのコはちょっと恥ずかしがり屋さんの印象💛

けど、おにいちゃんより食欲旺盛で、息子に言わせると、上のコよりおちゃらけらしい笑。



4月からおにいちゃんと同じ幼稚園に通います。




カワい過ぎたので💛

笑うと目がなくなる💛


コレはスイミングスクールの上のコ💛



どれも動画を送ってくれて、スクショしました。


プールの動画は、何か泣けます笑。


はー。何でも出来る様になってー。

おっきくなってー。

…と、離れてるので多分尚更感慨深いんだと思います。

それと、涙腺がどうかなってる笑。


クリスマスには初めて本人に直接何がいいか聞きました📱

いつもは、パパママ経由。

AEONオモチャ売り場で、テレビ電話しましたら。

「ばあばー。あんなー。よく見えへんわー。」

「わかったー。こう⁉️見えたー⁉️」

と、会話繰り広げまして笑。


上のコちゃんは、恐竜🦕のなんちゃら。

下のコちゃんはシルバニアファミリー🐰


お嫁ちゃんには、またオモチャ増やして悪かったかなーと思いつつ、デッカい箱📦ふたつ送りました。


元気にスクスク育って嬉しいです。




着物を着てお出掛けする事も出来ず、大雪❄️でふらり買い物もままならず、どちらかと言うとじっとしていられないタイプなんで、ストレス溜まります😩

せめてと、ネットでポチしたモノも運送が滞ってるのか届かず😢


もうっっ‼️

ってなってます🙄


イライラは良くない。

ですよね🙄笑。