はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

家族でランチ♪

もうワタシが着物を着ても、ダンナもムスメも特に何も申しません🙄

最初は、何や‼️どしてん‼️何処行く⁉️何かあるんか⁉️みたいに、その都度怪訝な顔をしていたダンナも慣れた模様🙄

慣れ。ってスゴい笑。



ゆるっと着たので、色々難点ありますが家族なんでいいです😵

フワモコソックス足袋はヘビロテです。


帯周り。



イカット柄半幅帯を貝の口で。

帯揚げも超ヘビロテ洛楽人工房の。

帯締めは久々くのや。



彼氏くんは和食好きらしいので。




ダンナは、昼飲みでご機嫌さんでした。

このエイヒレ美味しかった‼️



和やかなランチになりました。


置いていったパンフ✨



まだまだ先の話なのですが、おいおいこちらにも書けたら良いなあと思ってます。


自分達の頃の様に、何もかも一斉に。って訳ではないので、不思議な感覚でもあるんですが。

何せこのコロナ禍ですゆえ。


最近ちょっぴり感傷的になったり。も、実は。


いやいやいや。

しっかりしよ‼️

しっかりして‼️笑。


訳わからなくてどーもすみません😩


話替えます笑。


UNIQLOが+Jとかを。

たまたまふらりと寄った時にあったので、買ってみました。



色がわかりにくいですが、ボルドー✖︎黒✖︎茶のタートルニットです。

薄手なんで、仕事でも着ようと思います。


ジルサンダーなんて一枚も持ってないし笑🙄


明日からまた一週間が始まりますねー。

そしてもう12月‼️


元気に頑張る。よ。