はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

久し振り5人ランチ♪

ムスメのdance友と、そのママ友💛

20年来の大切な友達。

仲間。

戦友。


ムスメのひとつ下なんだけど、結婚して子供もいます💛


それぞれに忙しく、やっと会えました。




ランチ🍴



若いコの撮り方は映えます✨


Kくん中心に、積もる話も沢山。


ばあば(ママ友)のお手洗いを追いかけて待つの図。





オシャレ✨


次はCafeへ🚗



若いコの撮り方が‼️






ランチもケーキ🧁も、めっちゃ美味しかった💛


色んな話をして、Kくん混じえて大笑いして、楽しかった週末✨


マゴちゃん達に会いたくなりました。



先週のゴルフ⛳️

いつものゴルフ場が入れず、初めてのゴルフ場へ行ったんだけど、思いがけず紅葉🍁が見られました。




お天気良くて、凄く美しかった🍁




明日は、またダンナはゴルフ⛳️なんで、着物を着ようと思います‼️