はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ヤフオクで!!

最近すっかりご無沙汰なヤフオクは、たまーに覗きます。

ほぼ競り負けるし、意外と高額だったりするので、もっぱらフリマアプリ派です。


なのに昨日、ウォッチリストに入れてた辻が花が終了近くになってもプチプラなままでして🙄


あれ⁉️何方も入札して来ない。

ワタシ落とせるかも⁉️


そしたら残り何秒かで、いや何なら終了時間ぴったりにあの赤い字で「他の人があなたより高値をつけました」

で、終了しました。


は⁉️


えっと。

終了時間間際に入札すると、自動で何分か延長されますよね⁉️

違うのー⁉️


競わずにかっさらわれた感が…。

言い方が…笑。


しかも終了時間って大体夜遅い時間ですよね。


何とも言えずワナワナして笑、何だっけ。お探しの商品からのおすすめ。みたいなところから、終了時間間近のモノを片っ端から見まして🙄


取り敢えず入札‼️


身幅がちょっぴりおっきいかもだし、「やや傷や汚れあり」になってたのに😵


つい‼️


呆気なくスカっと落札‼️


…。

…。


こういう事、もうしないはずやったのにー🌀


プチプラだったんです。

…と、言い訳🙄


最近、小糸屋さんのBlogでアンティーク着物に釘付けになってたんです💜

…と、また言い訳🙄


画像お借りしました。



昭和レトロ感な辻が花「調」小紋です💜


こちらの方が、優しめ色合いでした。

なので、結果オーライ。という事で笑。


到着を楽しみに待とうと思います。



あと。

凛凛さんにもお願いしてあるモノがあるのです🖤

連絡待ちですが、めちゃ楽しみです🖤



今日のおみや💛



お仕事兼ねてのGO TO✈️



何処か行きたい。な。