はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日の事♪

昨日は、月いちエステ日でした。


ダンナはゴルフ⛳️、ムスメも出掛けていたので、ちょっと早めに出て寄り道しました🚗



しつこく自撮り。

金曜日と同じよなコーデ🙄


ハロウィンマルシェ🎃へ。


小さいお子さんが仮装してて👻家族連れが多くいらしてました。


折角なのでちょっぴりお買い物。



スワッグ💐


ホントは吊り下げたいんだけど、既に玄関は色々下がってまして🙄



無造作過ぎる😩


それからイヤリング💛



ハンドメイドです💛


見てたら、べっこう飴食べたい。と思って笑。


そしたら今日、職場で頂きました‼️

びっくりしたー‼️笑。



水引きの留め具がカワいいです❤️


それから水羊羹。



でエステに行き、夕飯買い物して帰りました🚗


夕飯のあと、お茶にしました🍵



ほっこりしたー。


また一週間、お仕事頑張ろ。

ずっと秋晴れ🍁みたくて嬉しい。


着物。着たいな🤎