はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日は代休日♪

先週は土曜日出勤だったので、昨日代休でした。

朝から雨降り☂️で、着物を着る気にならず、はな🐾とまったりしてました。


が。

やっぱり折角のお休みなので、出掛けました🚗



久し振りの凛凛さんへ🚗


先客さんがいらして、以前に金沢の着物リサイクル店で偶然一緒になった方と、二度目の偶然でした。


ワタシが最近気になってる絣のお着物を持参して、合わせる帯を購入されてました✨


めっちゃ素敵なお着物でした✨


気になるんだけど、ただただ地味になったり、下手すると野暮ったくなったりしそうで、ちょっと自信がない😵


けど、憧れです✨

いつか手に入れたい✨


その後もお客さまいらして、素敵お着物を試着なさってるのを拝見したりしました✨


よそ様のコーデを羨ましく拝見させて頂き、ワタシは手ぶらでおいとまして来ました。


看板犬Jくんにも会えたし良かった🐾


帰りにユニクロに寄りまして🚗


今更ですが、エアリズムマスクをダンナの分と二袋。

仕事用カーディガン¥500を買って、夕飯買い物をして帰りました🚗



コレを見て、⬆️の写真を見ると、そんなにボリューム出さんでも🙄と思った笑。



夕方はSnow Manの、オンラインLiveでしたー💛💛

デビュー後、初Live✨




ヤバいカッコ良さ‼️


9人皆んなカッコいいけど、ワタシ推しは、めめ✨



ムスメと楽しみました💛

ダンナもいましたが笑。



今日も雨降り☂️で肌寒い😩


今から掃除しますー‼️