はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

健康診断結果のお知らせ。

ひと月経って、ようやく検査結果が届きました。



2年前迄の数値も印字されてます。


もっともっと前から、ずーっと高いのがLDLコレステロール値😩

悪玉コレステロールですね🌀


去年より10も数値が上がってます。


食生活を見直して、要運動。


毎日の食事には、一応気を遣ってるつもりだけれど、まだまだ足りないんだなー😵

甘いモノ。や間食もするし。


運動。

歩くのが一番効果的。

…とは思うのに、出来てません😥


毎年、経過観察。なので、ゆるく思ってる感ありますが、歳も歳なのでちゃんと考えなきゃだ‼️とは思ってはいます🙄


はー。


サプリでも飲もかな🙄


…ってこんなんもダメか😵


えっと。

中性脂肪が、去年の半分の数値になってます。


何で⁉️たまたま⁉️


何方かに、詳しい説明を受けたい。


心身共に健康でなくてはね。

つくづく思います。



着物ネタがないのですが、先日きものsalonの投稿を見掛けまして。



もうガン見しました✨

素敵ー✨


上田紬に紅型染め帯をお召しです✨


黄色に紫。

絶妙です💛💜


派手なのに上品な不思議。


憧れます。


着物が着たくなりました。よ💛