はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

週末の事♪

雨☂️の土曜日。

掃除と洗濯を済ませて、午後から着物の整理でもしよかな。と思ってたら。


ダンナ。ムスメ。彼氏くん。の4人共予定なかったので、練習場に行く事に急遽なりました⛳️


クラブセットは、ダンナが昔、新たに購入した際(ワタシには内緒で‼️)以前のを長男に譲り、長男が以前に持ってたのを彼氏くんに取り敢えず使って貰いました。


…と、ここまで書いて。

ワタシも着物は内緒で買うてる笑。

全部内緒や笑。


ムスメが嫌がるので、写真ないです🙄


で、行く前の自撮り🙄



気をつけ‼️してるみたい😪

真顔🙄笑。


2時間打ちっ放しコースにしたけど、ムスメも遊び半分参加してたんで、あっという間でした。

ワタシ練習しないので(なのでいつまでも下手)、久し振りにあちこち痛くなりました😵


けど4人であーだこーだ言いながら楽しかった‼️

彼氏くんは、翌日も行きたがってたようです笑。


夜は、髭男のオンラインLIVEでした✨


ファンクラに入ってるムスメと、新潟LIVEに行くはずだったのに😥😥

仕方ないです…。




部屋を真っ暗にしたので、それっぽくなりました✨




2時間。満喫しました✨✨


日曜日。

コロナの影響で、先生の社中の演奏会も中止になり、合同演奏会も延期が続き、最終的にリモート演奏会をする事になったのです。

来年の2月。

曲数もぐっと減らして。


任意参加なので迷ったのですが、先生は「出てくれるよね⁉️」という表情でしたし🙄


で、合同お稽古に行って来ました🚗


毎回ベテランの方々の中で、場違い感否めません😩

いつも正座で弾いてますが、初めて椅子に座って弾きました。

お稽古自体がコロナでお休みになったりですが、自主練もしない不真面目な生徒なので、1時間嫌な汗をかきました😩


自撮りはした🙄



顔がコワくてすみません😵

自覚してます…。

笑えばいいんかな…笑。

一人自撮りでニコリと笑うのも照れる🙄

自撮りしといて照れるな。って話ですが🙄


とにかく迷惑掛けないくらいには、必死でお稽古致します‼️

頑張れワタシ‼️


そのあと、月いちエステに行って帰って来ました🚗


ワタシにしては珍しく1日頭痛が治らない日でした😩

そんな日もあります。よね。