はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

シルバーウィーク後半♪

金沢で着物デートだった20日(日)は、夜に予定がありました。


ダンナ、ワタシ、ムスメ、…の彼氏くん。の、4人で夕食の約束をしていたのです。


ダンナは、初めてお会いします。

ワタシは二度目まして。


一緒に出掛けていたムスメと二人で、自宅に来られました🚗


緊張していた様ですが、ウチは全然そんな家族ではなく、ざっくばらんです笑。


30分程、話をしまして。

予約してあったお店へ4人で向かいました🚗


着物でランチ🍴すると、大概お腹一杯になって夕食は控えめになるんですが、この日はそんな訳にいかず🙄



食べられなかったら、ダンナに。と思ってたのに、完食しました‼️


くいしんぼです🙄


彼氏くんは、クルマ🚗だったので飲まず、ダンナが一人ご機嫌さんで飲んでました🍺🍶


早速、ゴルフ⛳️をさせようとしてました笑。


先ずは何とか4人で会う事が出来て、良かったと思います。


21日。

ダンナは3連ちゃん⛳️

ワタシは、またひと月以上振り⛳️



秋晴れ🍁の気持ちいい日でした。



スコアはいつも通りでしたが、今回気を付けたのが。

テニス打ち。

アプローチほどゆっくり。

…の2点。


です🙄

…笑。


22日。


ムスメは前日から不在だったので、冷蔵庫にあるモノで、ちゃちゃっとおかずとおにぎり🍙を作りまして、ダンナとはな🐾と近所の公園へ行きました。




曇り☁️だったけど風が気持ち良く、屋根付きベンチでお弁当を広げて頂きました。

全く映えないので、写真はありません。よ笑。



まったりするはな🐾


1時間程皆んなでまったりして、帰りました。


眠くなって、がっつりお昼寝してしまった😪笑


そんなシルバーウィークでした。


今日は忙しくてバタつき、久し振りに残業してきました😵


また仕事も頑張ろ。