はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

寄り道して買い物♪

昨日は、支社研修でした。


お昼休憩時間も含めて、営業部を出るので🚗途中寄り道しました。


香水を買いに行きたかったのです。


日常的に「つける派」です。

あまり拘らないんだけど、昔から甘い系が好みです。

この夏は、ムスメがプレゼントしてくれたAesopのボディスプレーをヘビロテしました✨

スパイシーで、制汗作用もありました。


何ならドルガバにしようかと思ったのですが笑。


JIMMY CHOO✨

3種テスターを試して、結局パケ買いです🙄笑。

ワタシあるあるです🙄



開けてみたら。



見た事あるかも。リピしたか⁉️と思い、過去写真をやっと探しあてました。



ちょっと違うぽい。

けど、やっぱりパケ買いしてますね🙄


それから、SamanthaコーナーがSALEになってまして。

ラブリーなデザインが多いので、何ひとつ持ってないのですが、めっちゃお安い‼️


着物の際に、カチっとした俗に言うハンドバッグ👜が欲しかったのです。

敢えてハンドバッグ👜を持つ。ってカッコ良くないですか⁉️笑。


4色展開してて、鏡の前で持ってみる。

洋服の自分が写ってますが、着物を着てる自分を想像してみる🙄

紺とショキピンは、違う…。か。


ターコイズと真っ赤で迷いました。


着物が地味寄りなんで、差し色にしたいんだけど。


迷ってターコイズにしました‼️


で、支社に向かったんだけど🚗

うーん。

やっぱり赤が良かったかも‼️

…と、ぐるぐるしました😵


研修終えて、やっぱり赤❤️に交換して貰いました。


お店に行く前に、車内で写真だけ失敬しました。



マットなターコイズが強烈過ぎて、浮く‼️と思ってしまい。


で、赤です❤️



赤。も、なかなか強烈なんですが🙄


そして、トレードマークのリボンがラブリー過ぎるんですが、カチっとしてるんで何とか…。


80%引き位のお値段でした❤️


洋服では持てないけど、着物では持とう。と思える不思議🙄


秋🍁が楽しみ✨


来週末に着物友さんと、金沢ナイトミュージアムに行く予定が、予約開始日お昼には満席で取れなかった💧と連絡ありました💧

残念…💧💧


明日の夜は、ダンナと出掛けます🚗

しじらを着る予定です🤎