はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

電話してしまいました!!

Blogお友達のいとさんのBlogに、アローズが40%OFFよー‼︎と貼り付けてありました💙


そしたら絶対見に行きますよね🙄笑。


で、フリマアプリで見掛けて「いいね‼︎」したままになってる(金額に躊躇してる)同じ様な絞りの半幅帯がある‼️

40%OFFになってる💙


4色展開してて、2色は再入荷待ちになってる🙄

何となくソワソワしてきて、ショッピングバッグに入れる。…にしてしまう🙄


ちょっと落ち着いて考えてみるけど、やっぱり買おう‼️と思い、手続き進めると…。

何方かも「入れる。」にしてあった為、購入出来なかったのです😵

ラス1だったのかな…。


ここで諦めたら良かったのに、店舗在庫を覗いてみた🙄

近辺にはなくて、東京に2店舗残り僅か。でありました。


ソワソワする暇もなく、お昼休みに電話してしまった🙄


そしたら、出られた店員さんが親切に聞いて下さり、在庫確認しますのでお待ち下さい。と…。

保留の曲が、物凄くシュールでワンフレーズ⁉️が何度も何度もリピートする🙄

…位に待たされたのですが、シュール過ぎて聴き入ってしまった笑。

で、やっと繋がったと思ったら、多分手違いでブチ。と切れました笑。

…。

あらま。


仕事に戻りました🙄


もしかして、番号通知されて折りTELあるかな⁉️と思ったけどなくて…。

あれ⁉️買うな。って事か⁉️と、思ったけど笑。

帰宅して、再TELしました🙄


で、結局気になる2色を金沢の店舗に送って頂き、実際に見てから購入出来る事になりました。


雪花絞り半幅帯。


お写真拝借致しました。



ダークブラウン🤎


それからオリーブ💚



週末、行けたら行って来ようと思います🚗



はなさま🐾



前足しまいこんでますな笑。


気付くとじっと見てる事ある🙄

「どしたー⁉️」って言うと、必ず目を逸らしますね笑。


大好きよ🐾