はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

長かったお休み最終♪

長いお休みも、終わってしまえばあっという間です😵


15日は、それぞれのお墓参りに行きました🚗

大阪の長男家族は、勿論帰省出来ずです😫

いつになったら孫ちゃん達に会えるのか…。

会える気がしない😥😥

はー。


洋服自撮り。



暑いけど、たまには髪を下ろします。


そのあと3人でお昼にしました。



ムスメとワタシは鰻重を。

食べたかったのもあって、美味しかった💛


ダンナは飲む🍺ので、柳川鍋と。



トンカツ🥩を食べてました。


帰って掃除して洗濯して、のんびりしました。


久し振りのはな🐾



ドターってなってるおデブさん笑。


最終日16日。


ホントは、はな🐾とダラダラしようと思ってたのに、まんまとゴルフ⛳️に行く事に🙄



自撮りばかりですみません。



暑いのと、夏の頑固な芝生なのにラフばかりに行くのとで、体力消耗が酷かった😫

いつまで経ってもダメダメです😫😫

それにしても暑過ぎて、ゴルフ⛳️なんて危険じゃないですかー‼️

嬉々として毎週行くダンナって…。

…。

まー、元気なんでヨシ。ですかね⁉️笑。


お休み明けは、仕事が忙しくバタバタしてました😵


石川県はクラスターが発生したりで、じわじわと感染者が増えて、何とも言えない気持ちになります😥


体調管理に気を付けて、出来る予防をしっかりしようと思います。