はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お休み後半13日♪

13、14日とダンナはこちらのゴルフ友達と、滋賀県までクルマで遠征ゴルフ⛳️に行きました🚗

ムスメに、「ホントにホントに気を付けてや‼️」と何度も言われておりました🙄


ワタシはと言えば。

お財布に、大事に入れたまますっかり忘れてた映画の無料チケット🎫

いつどんな経緯で貰ったのか、どしても思い出せない😵

8月31日迄の期限です…。


ちょっと躊躇しましたが、ムスメは映画に関してはうるさくなかったので🙄


行きました🚗


何年振りかの映画です🎬

一人映画も出来る様になりました。



観るモノなくて…。

前作も観てなかったんだけど🙄


10人居たかな…。

離れて座ってます。


三浦春馬くんを、不思議な気持ちで観ました。


でこの日は、ダンナが「3人でメシでも行ってこいや。ママと3人なら気遣わんやろ。で、どんな感じか見てきて。」と申しまして。


ムスメとお友達⁉️とゴハンに行きました🚗


初めまして。のゴハンです。



お腹空いてたんで、完食しました笑。

ちゃんと味わって食べました🙄

気を遣うような事はなく…笑。


それから。

お店近くの片山津温泉は毎年8月のひと月、柴山潟湖畔で9時から15分だけ毎日花火🎆を上げるのです。

そもそもは、温泉宿泊者の為にだと思うのですが。


折角なので、観に行く事に✨


慌ててこっそり撮ったので、ボヤけてます😵



15分の事なのに、続々クルマ🚗が来ます。

何処も花火大会は中止なので、誰もがやっぱり観たいんだな…。と思いました。よ。






よく似た写真ばかりだけど。

綺麗でした✨


花火🎆は、本当に大好きです✨


お休みはもう少し続きます。