はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

梅雨明けの週末♪

やっとやっと雨降りジメジメから解放されます☀️

暑いのも大変だけど、長雨は気持ちまで沈むので苦手です☂️


土曜日は、洗濯機3度回して掃除して、はな🐾とまったりしました💛


昨日は2か月振りのゴルフ⛳️

ダンナと2BAGです。



日差しはそんなに強くなかったけど、風が無くて暑かったー😵



コンペも入ってたり、前後ぴったりいたので動画撮れず、カートで自撮りした🤳



顔が赤い…。

まだ玉の汗💦が出ます笑。



途中、蓮の花が💖

まだ蕾みでしたが和みました。


前半スコアは相変わらずだったけど、いつもの悪い癖があんまり出なくて良かったのです…。


お昼。



向かいのダンナの腕が真っ黒です🙄


後半。

暑くてバテてたのもあるんだけど、またいつものダメダメが😫😫

何度OBで、プレイングしたか😫

練習すれば多少マシになるんでしょうが、練習嫌いです笑。


久々ダンナに八つ当たりしました笑。

ゴルフ場では、ワタシの機嫌取りするので🙄

練習しないワタシが悪い。とわかってます🙄


普段は、倍になって言い返してくるタイプ😑


そしてスコア88‼️

ムカつくわー笑。

まぢムカつくわー‼️


帰って洗濯機を回して、夕食作る気力無く、ムスメも出掛けてたので、近所の中華屋さんの出前を取りました🥘🍛🥟🍤


9:30にはバタンキューでした🌀


八つ当たりしたけど、身体動かして汗かいて、ちょっとスッキリ‼️


また1週間頑張ろ。